音楽の森&音楽の森ミュージックスクール

千葉県佐倉市のピアノ教室。チェロ・クラリネットクラス新設。音楽の森「0歳児からのクラシックコンサート」等の活動、音楽の事から日常の話など。


Posted by fumi on


流行にのって

Posted by fumi on   0 comments   0 trackback


流行にのってインフルエンザA型にかかっております。

生徒の皆様にはご迷惑おかけいたしております

クリップボード01


隔離生活も3日目になりました。やっと熱も7度まで下がったので動けるようになり、
コソコソとピアノを弾いたりしてニンマリしています。

しちゃいけないことをやってる時って、ドキドキしますよね。
そんな感じ

やろうと思っていてまだだった楽譜の譜読みをしたり、CDを聞いたりしています。
今年は後半にいくつか演奏会があるので、譜読みてんこ盛り・・・。
治ったら、全速力で練習しないと

週末には復活予定です


学校閉鎖もあちこちであるほど流行しています。今年はA型もB型も流行っているようですし、
どうぞどうぞ気をつけてくださいね。









