音楽の森&音楽の森ミュージックスクール

千葉県佐倉市のピアノ教室。チェロ・クラリネットクラス新設。音楽の森「0歳児からのクラシックコンサート」等の活動、音楽の事から日常の話など。


Posted by fumi on


ありがとうございました。

Posted by fumi on   0 comments   0 trackback

青い空と黄色い落ち葉が色鮮やかな一日でした。

沢山の方々にお越しいただき、ありがとうございました。
「古と新」
古い時代も新しい時代も変わらない普遍的なものを
追い求めたコンサートでした。

R0011213.jpg

今回初めて演奏させていただいた、アリストホール。
ベーゼンドルファーが素晴らしい。


R0011244.jpg

バロックの曲も現代的なアレンジを試み、新しく蘇りました。

R0011250.jpg


よく言われる「自分らしさ」「個性」という言葉。
それは、欠点をも含めた自分を受け入れること、そう思います。
私もこの10年、良い事も、もちろん悪い事もありました。
でも、それ全部が人生の1ページ。
それなくして、今の私はありえません。
だからこそ、全ての時間に、出会った人たちに、そして、家族、仲間、友人に
心から感謝の気持ちです。

そしてまた、新たに歩み始めたいと思います。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

松浦富美

最後に、ゲストと出演してくれた義弟と共に。

R0011247.jpg







