音楽の森&音楽の森ミュージックスクール

千葉県佐倉市のピアノ教室。チェロ・クラリネットクラス新設。音楽の森「0歳児からのクラシックコンサート」等の活動、音楽の事から日常の話など。


Posted by fumi on


音楽の森「0歳からのクラシックコンサート」終了しました

Posted by fumi on   0 comments   0 trackback

0歳からのクラシックコンサート終了いたしました。
赤ちゃんから小さなお子さん、パパママ、おじいちゃま、おばあちゃままで
沢山の方々にお越しいただきありがとうございました!
一時間16曲を演奏いたしましたが、
皆さん静かに耳を傾けてくださり、時には一緒に歌い、リズムをとったりと
私達も皆さんとの交流が楽しい時間でした。
皆さんにとって音楽のよい思い出となりますように💕

最後に、感想メールをくださった皆様にも厚く御礼申し上げます!
来年またお会いできるのをたのしみにしています‼︎

出演は、
細川千賀子(歌)
広瀬寿美(クラリネット)
浜辺容子(チェロ)
青山道子(マリンバ)
森下恭江(ハープ)
松浦富美(ピアノ)

でした!

11988247_1000752809984549_7367042195328532499_n.jpg11227511_936268819768093_7174508438500811795_n.jpg
11918954_1000752896651207_6385935810661143023_n.jpg11960116_1000752853317878_5512809833746629829_n.jpg
11914924_1000752976651199_1018472324341230297_n.jpg11816988_1000752833317880_6913402293403353874_n.jpg


