音楽の森&音楽の森ミュージックスクール

千葉県佐倉市のピアノ教室。チェロ・クラリネットクラス新設。音楽の森「0歳児からのクラシックコンサート」等の活動、音楽の事から日常の話など。


Posted by fumi on


2015年秋冬の活動

Posted by fumi on   0 comments   0 trackback

今年もあっという間に年末を迎えました!
今年を秋冬を振り返り、いくつかの出来事をアップ(^^)

9月 佐倉市根郷公民館の寿大学で音楽の森が講師を務めました。
生徒の皆さんの力つよい歌声に、私たちもエネルギーをもらった時間でした。
公民館の菅原さんと記念撮影。

IMG_3554.jpg

12月 生徒さんたちとのクリスマスティーパーティー
ご家族やお友達もご一緒に、みんな自分で選んだ曲を披露。
ハリーポッターの衣装を着て、ハリーのテーマを演奏したお友達もいました。
写真はプライバシーの為、控えますね。

12月さらに、日本キリスト教団佐倉教会のこどもクリスマスコンサート
歌、ヴァイオリン、オルガンによるクリスマスキャロル♪

IMG_4880.jpg

そして、八千代市「わっか」主催のヤルシェによる「キャンドルナイト」
ロウソクの灯に照らされた中に響く歌声、音楽が素敵でした。

IMG_4871.jpg

image111.jpg

2016年もよろしくお願いいたします!












