音楽の森&音楽の森ミュージックスクール

千葉県佐倉市のピアノ教室。チェロ・クラリネットクラス新設。音楽の森「0歳児からのクラシックコンサート」等の活動、音楽の事から日常の話など。

スポンサーサイト

Posted by fumi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カッコよさって

Posted by fumi on   0 comments   0 trackback

薄白い桜の花に混じって、緑の葉が元気よく出はじめました。
一つの木に女性の桜と男性の緑。いい感じです。

みなさんにとってのカッコいいってどんな感じでしょうか?
今は、イケてるっていうのかな。

私はふっと、「かっこいい」っていうのは、
雑誌出てくるようなカッコいいを、
エイ!バチャン!え?!そんなことしちゃうの?って
いじってみたり、壊してみたりするところに
実はカッコいいがいるんじゃないかって思いました。

私の息子は新しいGパンにペンキをつけて帰ってきました。
そして、「ママ、かっこいいでしょ?」って。

え!と怒りかけた私はふと、「かっこいいな」と
思っちゃったんです。
そんなふうに思った自分に驚いたり。

カッコいいって、驚きがあったり、ときめきがあったりするんですね。

クリスマスドリーム







スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumimatsuura.blog120.fc2.com/tb.php/11-f59110dc
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。