音楽の森&音楽の森ミュージックスクール

千葉県佐倉市のピアノ教室。チェロ・クラリネットクラス新設。音楽の森「0歳児からのクラシックコンサート」等の活動、音楽の事から日常の話など。


Posted by fumi on


【ご報告】絵本、発送いたしました。

Posted by fumi on   8 comments   0 trackback

5日5日、皆さんが持ってきてくれた絵本達と共に、コンサートが終わりました。
そのご報告をさせていただきます


505b.jpg

絵本350冊、折り鶴、文具、みんなからのメッセージカードを入れて、
14箱、仙台に事務所のある、NPO法人地球の楽好へ向けて発送いたしました。

本当にありがとうございました。
みんなの気持ちが、今日にも仙台へ届きます。
これからも子ども達に、私たちに笑顔の未来が開かれますように。
みんなで進んで参りたいと思います!!





b01.jpg
早朝からみんな集合!
b03.jpg
みんな絵本を持ってきてくれました
b02.jpg
プログラム配布中!嶋田さん、ありがとうございました♪
blog-hon.jpg
本の受付を臼倉さん&潤くん、蓮見さん、ありがとうございます♪
228616_2055185740719_1276848852_2481957_182115_n.jpg
リハーサルの間も、絵本を仕分け。けいさん、ありがとう!
b05.jpg
オペラの曲からタンゴ、見上げてごらんなどなど熱唱
R0010322.jpg
被災地へも届けと、みんなで沢山歌もうたいました!
b011.jpg
キューバのダンスも!
b08.jpg
演奏終了後に仕分け作業
b07.jpg
可愛いメッセージを沢山いただきました。
hassou.jpg
発送いたします♪

5/6本日、仙台の地球の楽好から届きましたと連絡がありました

todoita.jpg
(仙台からの写真)





みなさん、本当にありがとうございました!!




Comment

地球の楽好 杉本篤信 says..."御礼"
ありがとうございます!
今日、たくさんの絵本、メッセージ、千羽鶴、図書カード、みなさまの愛が届きました!
v-10
2011.05.07 02:19 | URL | #uulgoZYA [edit]
fumi says..."Re: 御礼"
みんなの気持ち、届けられてよかったです。
離れてはいますが、これから生きる子供達の未来、そして
私たちの未来を開き、守り、生きていくことを佐倉から応援して
いきます!また、仙台でもみんなで歌える日が来ますように!
2011.05.07 12:52 | URL | #sDd/OU3Y [edit]
MIYAZAKI says..."楽しかったです♪"
皆様、お疲れ様でした。
楽しく過ごせました、ありがとうございます、

子どもたちと一緒にコンサートに行けるのは
本当にありがたい機会です、

今回はまた違った趣旨での開催、
娘(3歳)には自分なりには説明したつもりですが
どのように伝わっているか・・・
それでも何かしら感じてくれたと思っています。

メッセージカードも作って良かったです、喜んでもらえるといいな。
思いがけず、フミさんのブログデビューに(笑)

仙台で、被災地で、笑顔の花が咲きますように。
2011.05.07 13:14 | URL | #4ifQ3KdE [edit]
fumi says..."Re: 楽しかったです♪"
みやざきさん
いつもコンサートにお越しいただいてありがとうございます。
楽しみにしていただいて、本当に嬉しいです。
みやざきさんのメッセージカードに心を打たれました。
きっと、被災された方々の心にも響くと思います!
みなさんにも紹介させていただこうと、デビューさせて
いただきました!
ありがとうございました。
2011.05.07 23:21 | URL | #- [edit]
ののの says..."No title"
参加者です。
とても楽しいひと時をありがとうございました。

素晴らしい企画でしたv-10
2011.05.12 16:20 | URL | #r9EqqkOE [edit]
fumi says..."Re: No title"
のののさま
ありがとうございました(^^)
みなさんの暖かい気持ちに、私自身も癒され励まされました。
明るい光に向かって、被災地のみなさんと共に、
私たちもがんばって生きていきましょうね。
またお会いできる日を楽しみにしております♪
2011.05.13 09:38 | URL | #- [edit]
地球の楽好 上田 says..."No title"
ご連絡が遅れまして、申し訳御座いません。
地球の楽好の上田です。

皆様のお心の籠った想いに胸を打たれました。
お預かり致しました絵本は、6月13日より宮城県内の保育所、
幼稚園に絵本を責任を持ってお届け致します。

松浦さん、アメブロの更新有難う御座います。
いつも拝見しています。
ハワイからの素敵な荷物とお手紙が、沢山の人たちの手を伝い
夢メッセに届きました。


地球の楽好
上田 隆広
2011.06.10 03:00 | URL | #- [edit]
fumi says..."Re: No title"
上田さん
コメントありがとうございます。
本当に微力ですが、少しでも皆さんののお力に
なれることを・・と思っています。
沢山の人たちが地球の楽好の活動のおかげで
結ばれて行きますね。
その愛情が今の私たちの心も温かくして
くれています。
上田さんも本当にお忙しいと思いますが、
お身体に気をつけてくださいね。



2011.06.20 09:59 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumimatsuura.blog120.fc2.com/tb.php/115-eefd4e3e
