音楽の森&音楽の森ミュージックスクール

千葉県佐倉市のピアノ教室。チェロ・クラリネットクラス新設。音楽の森「0歳児からのクラシックコンサート」等の活動、音楽の事から日常の話など。

スポンサーサイト

Posted by fumi on


絵本が被災地のこどもたちに配られました。

Posted by fumi on   2 comments   0 trackback

時々やってくるこの蒸し暑さ!
あ~、梅雨もそろそろ明けるのかなぁと思う暑さですね。

今週末のピアノ発表会へ向けて大忙しの日々です。
日々に追われ、なかなかブログアップできませんでした。
が、先日久しぶりにゆっくりと家族で食事をしたり映画を観たり・・。
パイレーツオブカリビアン。面白かったです。



さて、5月5日のコンサートで絵本を送った先の
「NPO法人 地球の楽好」から、先日の13日に
私たちお送りした絵本が宮城県内の保育所に
配られたことをお知らせいただきました。

全国、海外から寄せられた絵本を、ボランティアの皆さんの
が仕分けてしているんですよ。
活動のblog →http://ameblo.jp/chikyuunogakkou/

525a.jpg
(blogから転写)


みなさん、ありがとうございました!

スポンサーサイト

Comment

地球の楽好 says..."いつもありがとうございます。"
いつもいつもご支援ありがとうございます!
杉本篤信
2011.06.25 03:51 | URL | #uulgoZYA [edit]
fumi says..."Re: いつもありがとうございます。"
未来に向けてできることをやっていくことが
命をもらった私たちにできることだなって思って
います。
何が正しいのか選択するのも自分。
信じた道を杉本さん、がんばってください。
2011.06.29 22:47 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumimatsuura.blog120.fc2.com/tb.php/117-986f96fc
