音楽の森&音楽の森ミュージックスクール

千葉県佐倉市のピアノ教室。チェロ・クラリネットクラス新設。音楽の森「0歳児からのクラシックコンサート」等の活動、音楽の事から日常の話など。


Posted by fumi on


映画二本

Posted by fumi on   0 comments   0 trackback

今度のコンサートでは新しいソロ曲を演奏するので、
練習練習の毎日。

気のせいか、手の厚みまで変わってきた気がします。
ムキムキ手のひら?

夏休みなので、練習の合間にもイベント一杯です。

今日も練習していると息子どのが二階から叫び声!

「ママーーー!!助けて~!手が切れちゃった!」と。。。

どれだけ切ったのかと慌てて二階へ行くと


紙でちょっと切っただけ



そんな中、「コクリコ坂」と「ハリーポッター最終回」
に行ってまいりました。

練習一杯したし、夏休み頑張ってるし、ご褒美よね~と思いつつ。

満喫


ハリーポッター最終回、感無量です。

わしは「言葉」という魔法をかけたのじゃ。
言葉は毒にも・・希望にも・・なる。
(そんなようなこと言っていた) byダンブルドア校長


そう、言葉は魔法です



Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumimatsuura.blog120.fc2.com/tb.php/121-8f784962
