音楽の森&音楽の森ミュージックスクール

千葉県佐倉市のピアノ教室。チェロ・クラリネットクラス新設。音楽の森「0歳児からのクラシックコンサート」等の活動、音楽の事から日常の話など。

スポンサーサイト

Posted by fumi on


門下生リトルコンサート終了!

Posted by fumi on   0 comments   0 trackback

門下生、リトルコンサート終了しました☆

舞台で演奏するまでに生徒さん一人一人にドラマがあって、
笑いあり涙ありの発表会でした。でも、一人一人が何かを
乗り越え演奏して成長する姿に、感動!!
私もソロ、連弾、伴奏と演奏しましたが、
生徒さん達と一緒に成長させてもらっています

さて、次回演奏会のお知らせです。
皆様のお越しをお待ちしております☆

2012年7月21日(土)18時開演「佐倉メサイアを歌う会」
日本基督教団 佐倉教会礼拝堂

ビバルディ:グロリア
鵜崎庚一:冬のもてこし、あるがまま  他

指揮:黒田尚子 ソプラノ:二見麻衣子 メゾソプラノ:奥野恵子 オルガン・ピアノ松浦富美




スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumimatsuura.blog120.fc2.com/tb.php/149-046425b6
