音楽の森&音楽の森ミュージックスクール

千葉県佐倉市のピアノ教室。チェロ・クラリネットクラス新設。音楽の森「0歳児からのクラシックコンサート」等の活動、音楽の事から日常の話など。

スポンサーサイト

Posted by fumi on


本番で成長

Posted by fumi on   0 comments   0 trackback


第18回発表会「MUSIC GARDEN」が終了いたしました♪
生徒の皆さん、おつかれさまでした。

佐倉市民音楽ホール。とても音響の良い素敵なホールですね。
ホールの方々にも大変お世話になり、みんなが演奏に集中することができました!
この場を借りて、御礼申し上げます。

ホール

今回は、ソロ演奏の他に、2台ピアノの演奏あり、弾き語りの演奏ありで
聴いてくださった皆さんも楽しんでいただけたのではないかと思います。

前日は、夜9時半までリハーサルを行いましたが、
最後の最後まであきらめずに、良い演奏をしようと頑張る
みなさんの姿に、リハーサル最中から感動がわき上がってきました。

そして本番!

舞台袖から舞台を見つめ、順番を待つ生徒さんの姿が
これまでの道のりを語っています。

R0011519.jpg  R0011483.jpg


子供も大人も、本番で成長します。
その時に立ち会わせてもらえて、喜びを共にできて、
私も沢山のことを学ばせてもらいます。
どの生徒さんも、我が子のように可愛く、抱きしめてあげたい気持ちです。

R0011522.jpg

皆さんと共に、また音楽の世界を広げて行きたいと思います。

みなさん、お疲れ様でした☆






スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumimatsuura.blog120.fc2.com/tb.php/168-3728b300
