音楽の森&音楽の森ミュージックスクール

千葉県佐倉市のピアノ教室。チェロ・クラリネットクラス新設。音楽の森「0歳児からのクラシックコンサート」等の活動、音楽の事から日常の話など。


Posted by fumi on


音楽の森メンバー参加☆「0歳から参加できるファミリーコンサート」

Posted by fumi on   0 comments   0 trackback

朝起きたら、まだつよ〜い風が吹き荒れています。
今週からきおん34度とか37度とかニュースで聞きましたが
我が家のエアコンチャンが営業を終了した模様
まだ朝なので風が気持ちいいけれど、これからどうなるんだろう・・・。

さて、そういう訳でいよいよ夏休みも間近です〜
今年も0歳児コンサートに参加します

「0歳児から参加できるファミリーコンサート」in 日本基督教団佐倉教会

普段、教会ってなかなか足を運ばないかもしれませんね。
京成佐倉駅から、まーーっすぐ坂を上がっていくと、可愛い鐘が見えてきます。
そのてっぺん、佐倉美術館の隣にあるのが佐倉教会。
外から見ているとわからないけれど、中にはとっても響きの良い素敵な礼拝堂が
あるんですよ。

今年の夏は、是非足を運んで、一緒に音楽を楽しみませんか?
もちろん、大人の方も大歓迎ですよ☆

0歳から参加できるファミリーコンサート
  <アニマル・ミュージック>

8月3日(土) 午前11時開演  午前10時半開場
 日本基督教団 佐倉教会 
 http://www7a.biglobe.ne.jp/~sakurach/
 ※すぐ近くの市営駐車場がご利用できます。

 入場無料
(東日本大震災復興支援チャリティコンサートの為、募金をお願いしています)
 
さらに☆
授乳室、おむつ台を完備しております。
ベビーカー、車いすでのご来場にも対応♪

出演
細川千賀子(ソプラノ)
松浦富美(ピアノ・トイピアノ)
広瀬寿美(クラリネット)
春日万里子(ピアノ・トイピアノ)
塩田珠希(パーカッション)

曲目 サン・サーンス作曲 動物の謝肉祭から
                       他












Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumimatsuura.blog120.fc2.com/tb.php/169-a52fcfb0
