音楽の森&音楽の森ミュージックスクール

千葉県佐倉市のピアノ教室。チェロ・クラリネットクラス新設。音楽の森「0歳児からのクラシックコンサート」等の活動、音楽の事から日常の話など。

スポンサーサイト

Posted by fumi on


陽春の調べ

Posted by fumi on   0 comments   0 trackback

終わってしまった演奏会ですが、記録がてら書くことにしました☆

先日3月7日に広瀬寿美さんというクラリネット奏者の方と一緒に
演奏をいたしました。
曲目は、初期バロックの作曲家カステッロのソナタ2番と、サンサーンスの
クラリネットソナタ。

ホールは絨毯張りなのですが、お客さまの暖かい気に包まれて、
音が響いているように感じました。
舞台の光もいつもより暖かく照らされているように感じたのが
印象的な演奏会でした

yachiyo01.jpg


今回はとても素敵な共演者にも出会い、「春」でありました



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumimatsuura.blog120.fc2.com/tb.php/2-b2ef19a2
