音楽の森&音楽の森ミュージックスクール

千葉県佐倉市のピアノ教室。チェロ・クラリネットクラス新設。音楽の森「0歳児からのクラシックコンサート」等の活動、音楽の事から日常の話など。


Posted by fumi on


レッスンから

Posted by fumi on   0 comments   0 trackback

毎日むしむし暑いですね

でも、私の好きな紫陽花の季節です(^^)

fumi-iphone 009

発表会も近づいてきました。そして、コンクールも近づいてところで、
学校の伴奏のオーディション!

一人で抱えるには大変ですね。

頑張ってきたし、もっと頑張りたいという生徒さんの気持ち。
そして、お母さんの気持ち。
弾かせてあげたいと思う気持ち。

みんな気持ちが、前へ進もうという力になります。

くじけそうでも、絶対できる!!という気持ちが、本当にそうなります。

どれも絶対成功させてあげたいっという気持ちです。

あと少し、頑張ろう☆


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumimatsuura.blog120.fc2.com/tb.php/26-d1c9af1c
