音楽の森&音楽の森ミュージックスクール

千葉県佐倉市のピアノ教室。チェロ・クラリネットクラス新設。音楽の森「0歳児からのクラシックコンサート」等の活動、音楽の事から日常の話など。

スポンサーサイト

Posted by fumi on


子供達の夏休み

Posted by fumi on   2 comments   0 trackback

夏休みが始まった途端、すごい暑さが続いていますね
みなさん、水分補給していますか?

生徒さん達も、それぞれの夏休みを楽しんでいますネ。

私もコンクールや練習の合間を縫って、息子との夏休みを
過ごしています。

先日は、私としては人生初のサッカー観戦!

写真003

by フクダ電子アリーナ


サッカーの試合もさることながら、その応援の凄いこと!!
場外からもテンションの応援合唱?!が、開始前から聞こえています。
そして、アウエィの札幌コンサドールの応援も、ジェフに比べ3分の1
しかいないのにもかかわらず、地響きのする応援で、勢いはジェフを
上回っていました。
みんなで興奮したサッカー観戦でした。


後日、それでは!と張り切って、息子のサッカーにお付き合い。
20年ぶりくらいにボールを蹴りました

そしたら、なん、なんと!
捻挫してしまいました。
蹴っただけなのに・・・


そして、子供達は探検ごっこ。

写真004



私が小さい頃にも、弟や友達と探検ごっこをした森の木は、
今でも健在です。
この木が沢山の夢を与えてくれました。


こうして、夏休み、始まりました。
みなさんも、熱中症に気をつけて、楽しい夏をお過ごしくださいね




スポンサーサイト

Comment

ヌク says..."No title"
僕もサッカーは1回しかみたことないな~
けど蹴っただけで捻挫ってw。
2010.07.29 00:39 | URL | #- [edit]
fumi says..."サッカー"
ぬくさまもなのね。
蹴っただけで捻挫って、弱すぎだね。
小魚とか食べた方がいいかな(笑
2010.07.31 22:28 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumimatsuura.blog120.fc2.com/tb.php/34-8df050cd
