音楽の森&音楽の森ミュージックスクール

千葉県佐倉市のピアノ教室。チェロ・クラリネットクラス新設。音楽の森「0歳児からのクラシックコンサート」等の活動、音楽の事から日常の話など。

スポンサーサイト

Posted by fumi on


暑中お見舞い

Posted by fumi on   0 comments   0 trackback

暑中お見舞い申し上げます

みなさま、いかが夏をお過ごしですか?
私も夏休みをいただいて、那須に旅行へ行ってきました

今年は両親と共に那須高原へ。。

父が病気で食事制限もあるので、別荘を借りて食事を作ったり、
ドライブしたり。。
ブナ林の中での生活は心にも体にも良いですね。

那須は小さい頃に両親とよく旅行へ来て、茶臼岳にも
登ったそうです。
覚えてはいないのに、懐かしい感じのする所です。



森


息子と共に「シュシュさん」でアロマキャンドル作りも。
シュシュさんは、芝の綺麗な素敵なアロマキャンドルやさんです
可愛いアロマキャンドルやアロマオイルがいーーっぱいい!!
私も、レッスン室にアロマオイルを買って来ました

IMG_0345.jpg


慌ただしい忙しい日々の中で、なかなか両親の為に
時間を作ることができなかったのですが、
この夏は、嬉しそうな笑顔を見ることができて、
私もよかったなぁと思いました。


こんな時間が持てた事に感謝した夏休みでした





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumimatsuura.blog120.fc2.com/tb.php/37-085eec25
