音楽の森&音楽の森ミュージックスクール

千葉県佐倉市のピアノ教室。チェロ・クラリネットクラス新設。音楽の森「0歳児からのクラシックコンサート」等の活動、音楽の事から日常の話など。

スポンサーサイト

Posted by fumi on


音楽の森 0才からのファミリコンサート満席のお知らせ

Posted by fumi on   2 comments   0 trackback

音楽の森 0才からのファミリーコンサートに、
沢山お申込いただき、ありがとうございました。

お陰様で今回はチケットが完売となり、受付を終了いたしました。
皆様にお会いできることを楽しみにしております。

音楽の森一同


目下練習中・・IMG_0386.jpg

スポンサーサイト

Comment

ミヤザキ says..."No title"
先日、メールで申し込みさせて頂いたミヤザキです。
ギリギリ間に合った!ってタイミングだったみたいですね、
本当に良かった~☆

小さい子どもでも堂々OKのコンサート、
本当にありがたい機会です。

隣の市からバスと電車で、
0歳と3歳と一緒に出かけるのを楽しみにしています。

よろしくおねがいします。
2010.08.20 20:30 | URL | #jxT87rSU [edit]
fumi says..."ミヤザキさん☆"
お申込ありがとうございましたv-344
そうですね、ギリギリセーフでした。
何組かの方は立ち見でもとおっしゃっていただき、
お越しいただけるのですが、それも多くなり、
入場をお断りせざるを得なくなってしまいました。

小さいお子さんを連れて、電車でお越しくださるとのこと、ありがとうございます。
皆さんの笑顔があふれるコンサートにしたいと
思います。
色々ありますので、お楽しみに!
お会いするのを楽しみにしておりますv-353
2010.08.20 22:05 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumimatsuura.blog120.fc2.com/tb.php/43-d379ad16
