音楽の森&音楽の森ミュージックスクール

千葉県佐倉市のピアノ教室。チェロ・クラリネットクラス新設。音楽の森「0歳児からのクラシックコンサート」等の活動、音楽の事から日常の話など。

スポンサーサイト

Posted by fumi on


春期ピティナステップ

Posted by fumi on   0 comments   0 trackback

春の嵐がやって来ています

今日は、一日かけて春のピティナステップが行われ13名の生徒さんが参加しました☆

pitna.jpg

不安で心配で、早朝にレッスンへ来てから会場へ行った生徒さんもいました!

でもでもでも、舞台に出るとみんなしっかりお辞儀もできて、立派に
弾いていて、私も思わずカッツポーズ?が何回も出てしまいました。
演奏が終わって生徒さんの笑顔を見ると、私もとっても嬉しい

音楽する喜び。
生徒さんたちにも伝えたいな?と思います。


新しい学年へのステップとして、励みになったピティナステップでした。
次は夏の発表会かな

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumimatsuura.blog120.fc2.com/tb.php/5-71373d95
