音楽の森&音楽の森ミュージックスクール

千葉県佐倉市のピアノ教室。チェロ・クラリネットクラス新設。音楽の森「0歳児からのクラシックコンサート」等の活動、音楽の事から日常の話など。


Posted by fumi on


ヨーロッパ国際ピアノコンクール in Japan

Posted by fumi on   0 comments   0 trackback

昨日の青空とはうって変わって、今日は雨。
こんな日は静かにまったりと始まります。

静かにパワーがたまってくるのを待ちます。
そしてピアノに向かう心地よさ。
楽器がすっと受け入れてくれる感じがします。

さて、先日9月19日(日)に東京、調布市の仙川にある
仙川アヴェニュー・ホール“ve quanto ho”
(旧 桐朋学園 第(旧 桐朋学園 第?別館ホール)にて
ヨーロッパ国際ピアノコンクール in Japan
地区本選が開催されました。

今回、川砂さえちゃん(小1)が、優秀賞!
ベートーベン作曲ソンチネト長調
ハチャトリアン作曲エチュード
の2曲を演奏されました。
おめでとうございます!!


aozora.jpg

生徒の皆さんの笑顔に私もパワーをもらっています。
今日もまた、元気なレッスンができるよう
がんばりたいと思います☆





Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumimatsuura.blog120.fc2.com/tb.php/54-500c6312
