音楽の森&音楽の森ミュージックスクール

千葉県佐倉市のピアノ教室。チェロ・クラリネットクラス新設。音楽の森「0歳児からのクラシックコンサート」等の活動、音楽の事から日常の話など。

スポンサーサイト

Posted by fumi on


鳥の気持ち

Posted by fumi on   0 comments   0 trackback

週末は久しぶりの秋晴れが続きました。
秋はお天気が変わりやすく、こうして冬へ向かうのですね。

昨日、私は少し高台の場所にある部屋のソファーにもたれかかって、
空を見上げていました。

もう夕方で、翌日からの雨を思わせる、かすみがかった夕焼け。

それでも昼間の秋晴れを名残り惜しく残す
雲が壮大な絵を空に見せていました。

sora.jpg

鳥が空を飛んでいました。

面白い飛び方をする鳥で、飛んではスイスイーッと
羽を閉じて泳ぐように飛びます。


その鳥をじっとみていたら、なんだか、
鳥の気持ち、鳥の中に入った様な気持ちに
なってしまいました。


変わりゆく雲と共に過ごす夕暮れ。

緑、空気、空。
自然はあらゆるものを包み込み、「生」へ導きます。

また一週間がんばろう



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumimatsuura.blog120.fc2.com/tb.php/58-9cac0951
