音楽の森&音楽の森ミュージックスクール

千葉県佐倉市のピアノ教室。チェロ・クラリネットクラス新設。音楽の森「0歳児からのクラシックコンサート」等の活動、音楽の事から日常の話など。

スポンサーサイト

Posted by fumi on


メリークリスマス☆

Posted by fumi on   0 comments   0 trackback

Merry Christmas

メリークリスマス??


今年はローストチキンが綺麗に
焼けました

1223a.jpg

2010年、とても感慨深い年でした。
重くて仕方なかった洋服をやっと脱ぎ捨てた、
そんな年になりました。
やっと、そう出来たというべきかもしれません。

そして、キューバという国の文化と音楽に
出会い沢山教えてもらい、人との出会いにも恵まれました。

きっと私の中にある何かと通ずるところが
あるのだと思います。

何事も一生懸命出来るということは
幸せなことですね。
そんな意味で、はじけた一年でした。

今年は、沢山の人に出会い、お世話に
なりました。
感謝で一杯です。
ありがとうございました。




皆さんも、楽しいクリスマスをお過ごし下さい


まつうらふみ☆



スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumimatsuura.blog120.fc2.com/tb.php/73-46f00ec1
