音楽の森&音楽の森ミュージックスクール

千葉県佐倉市のピアノ教室。チェロ・クラリネットクラス新設。音楽の森「0歳児からのクラシックコンサート」等の活動、音楽の事から日常の話など。

スポンサーサイト

Posted by fumi on


親の愛

Posted by fumi on   0 comments   0 trackback

今日は、母との忘年会でした。

父が病気なので、母はいつも看病にがんばっています。
そんな母も、たまにはリラックス。
大好きなお寿司やさんです

親ってすごいなぁと思います。
私も親だけれど、この両親以上にできなぁっていつも
思います。

今、私がピアノを弾けるのは、この母の情熱のお陰です。

毎日、学校から帰って5時間、休日は8時間以上の練習してきましたが、
それをさせるのは、本当に大変な事です。
高校大学の時も、始発で学校へ行って練習したり、
夜も11時12時。
その生活には、いつも両親が付き合ってくれました。

私に「音楽」という素晴らしい財産を与えてくれました。

私は、子供に何を渡してあげられるのだろう。って
思った夜でした。





スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumimatsuura.blog120.fc2.com/tb.php/80-0a42b006
