音楽の森&音楽の森ミュージックスクール

千葉県佐倉市のピアノ教室。チェロ・クラリネットクラス新設。音楽の森「0歳児からのクラシックコンサート」等の活動、音楽の事から日常の話など。

スポンサーサイト

Posted by fumi on

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

緑のエネルギー

Posted by fumi on   0 comments   0 trackback

今日から4月

エイプリールフールですよ!
私は、いたずら大好きなので、毎年この日は張り切ってウソをつきます。
そして、たまに度が過ぎて怒られます!

ピアノ教室は4月になったことで、生徒さん達は7月の発表会に向けての
曲決めを行っています。
いつも自分が弾いているよりは難しい曲で、でも、自分が挑戦してみたかったり、
気に入った曲で選べるように、この曲決めは私も毎年力を入れているんですよ!
発表会はみんなで作るコンサートになるようにって思っています。

そしてコンクールの課題曲も発表になりましたね。
今年も、ピティナに加えて国際ジュニアコンクール、そして
千葉音楽コンクールに参加される生徒さんがいらっしゃいます。
いい舞台が踏めるように、私も一緒にがんばって行きます!


寒さが緩むとほっとしますね?。
うちのお花たちも咲き始めました

midori02.jpg









スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumimatsuura.blog120.fc2.com/tb.php/9-229aa94d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。