音楽の森&音楽の森ミュージックスクール

千葉県佐倉市のピアノ教室。チェロ・クラリネットクラス新設。音楽の森「0歳児からのクラシックコンサート」等の活動、音楽の事から日常の話など。


Posted by fumi on


ブルームーン

Posted by fumi on   0 comments   0 trackback

昨夜のコンサートの後は、
お友達が名前を付けたお店
Bar Shepherd's(バーシェパーズ)へ

東京都千代田区飯田橋3-2-12 タキザワビル 1F
日曜・祝日定休

飯田橋の
ホテルメトロポリタンエドモンド前です(^^)

シェパーズ




そして、昨年はブルームーンでしたね。
その時から念願だったカクテル「ブルームーン」
ほんのりスミレ色。
ジンの味とレモンの酸味と苦みのあるカクテルです。

ブルームーン


ここのお店は、お酒も美味しいけれど、
食事も美味しいんです。
マスターも話しやすくて、とってもいい方です。

そして、偶然にも知り合いにバッタリ!びっくり!

音・笑・食 
三拍子揃った夜でした。


みなさんも、ぜひ一度立ち寄ってみてくださいネ




Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://fumimatsuura.blog120.fc2.com/tb.php/91-fe52b06d
